dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つわりがキツめで、お腹が空いたら気持ち悪く、食べたら食べたで気持ち悪く、食べて寝るの繰り返し状態になりがちです。
体重が大なので、なるべく太りたくないのですが、この調子では醜くなりそうで辛いです。
つわりを楽にする方法とかあれば教えて下さい!
宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

お腹が空いても、食べても気持ち悪いのでは休まる暇がなくてお辛いことと思います。


安定期に入ると落ち着くっていいますからもう少しだけがんばってください(´;ω;`)
母子共に安産出来ますように!
    • good
    • 0

とりあえず無理せずに食べたい時に食べ、起きるのでも大丈夫です‼でも水分補給は、ちゃんと!


赤ちゃんは、ちゃんとお腹の栄養をとってるので安心を、あなたが一番なのだから無理せず、暑いのであまり身体を冷やさない用にマイペースでいましょう。
ちなみに私は、真逆のつわりほぼ無しです。個人差あるので気にしないで!
    • good
    • 0

好き勝手に生活して


やり過ごすしか無いよね

私は初産で20キロ
増えました、笑

今は163、42だけど
妊婦の時は仕方ないよ
それも思い出だよね

ダイエットは産後に
考えれば良いよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

母子ともに無事
元気な赤ちゃんの誕生
願ってますね

新米ママさん
頑張ってね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!