dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職業訓練に受講中なのですが、教習所の卒業検定に落ちて、糸がブツっと切れたように無気力になってしまいました。
くだらない理由だとは思いますが、金銭的、時間てきに、労力的に大きすぎるロスにつながって、そこから抜け出せません。
もっと頑張らなきゃいけないと思っているのに、寝たり座ったままで、何もできません

苦手な教習所を卒業できたら、通勤が大幅に楽になって、
勉強に集中できて、勉強を取り返せると思ってたのですが
失敗のイメージと金銭の損失、さらに次の卒業検定のプレッシャーから解放されず
休日なのに全く勉強が頭にはいりません
それを取り返すためにもっともっと努力しなければと思うとつらくてなりません

いままで経験がなかったのですが、早めに精神科に通わなければならないと思っています
しかしあまり金も時間もありません。卒検におちたことでより状況がシビアになりました。
質問ですが、私のような状況で精神科に通うメリットはありますか?
私は相談相手がほしいわけではありません
損失を少しでも取り返す方法が一番薬になります

A 回答 (1件)

確り貴方の話を聞いて、アドバイスをしてくれる、やさしい医師を探して1日も早くクリニックへ行って下さいね。

(どのような医師なのかネットで調べるのも良いです)

鬱は早ければ早いほど治りが良いため、こじらせる前に医師に会い、お薬を処方してもらいましょうね。

迷わず医師を探して、直ぐ行って下さい。
    • 0