【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

至急お願いします。

経済学のレポートで

貧困者に対して現金給付ではなく、
現物給付をすることの良い点と悪い点を
自分の言葉で説明しなさい。

350字です。

説明してください…

A 回答 (2件)

学◯

額✖️
    • 0

経済学がわからない、、。

オーソドックスに見て胆略的な答えですが、現物給付のやり方であれば、世の中の付加価値が上がる、しかし悪い点は要らない現物給付をもらっても貧困が良くなるわけではない。

ふるさと納税に似てますね。

御免なさいね、全く額がない私が答えるべきではないのでしょうけど、なんかクイズみたいでついつい答えてしまいました。

的外れですみません。
    • 1