アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35坪の土地に仮に建ぺい率100%だとして地下1階地上4階の一軒家を建てるには、いくら必要ですか?

A 回答 (4件)

約7,500万円。


※シートパイル工事・残土搬出など含む。
(一般戸建4SLDKの約3倍)
    • good
    • 1

土地を所有しているか購入するのか


購入するとしてその代金は含むのか不明です。
容積率が判りません。
用途地域が判りません。
道路付けも判りません。
希望間取りが判りません。
希望設備が判りません。
駐車希望が不明です。
構造の希望が判りません。
地盤の情報が判りません。
近隣情報も判りません。
従って判りません、悪しからず。
    • good
    • 0

1億5千万円~

    • good
    • 1

容積率が無いとして、35坪を5で割ります。

7坪の土地に地下と地上4階のビルを建て、残り28坪に庭とプールですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!