アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半くらい前から頻繁に広告などで募集を
かけてる工場へ応募しようかと思います。

そこしか自分はもう受からないと思います。

工場経験はあるのでそれは良いですが
頻繁に募集かける所でろくな企業はないですよね。

A 回答 (2件)

あくまで自分の今までの経験からですが、確かに1年半の間も頻繁に募集している企業は人の出入りが激しいからでしょうね。


何かあるんでしょうね。

でも入ってみて仕事や雰囲気、待遇面などで合わなければ辞めればよいと思いますよ。

おっしゃる通り日本の文化では余りよく思われないのかもしれませんが、それは過去の話かもしれません。

今は大分変わってきています。
それだけ企業も従業員を大事に永く使用しない時代になってますので、働く側も割りきってよいと思います。

世間の偏見に生活費をもらえるわけではないので、ご自身で割りきって決めて良いのではと思います。

人生なんてそんなもんで良いと思います。

日本人は古い考えと偏見ばかりですからね。
    • good
    • 1

仕事は、自分に合う


合わ無いがありますよね

何にも、しないより
チャレンジするのが大切

やってみてダメなら
転職すれば良いですよ

何でも、経験ですよね
人生の糧に成りますから
ムダじゃ、ありません

暑い日が続きますから
体に気をつけて
お仕事、頑張って下さい

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね^^

しかし、日本だと転職することに
あまり良いイメージ持たれないですね^^;

アメリカとは真逆ですw

お礼日時:2017/07/25 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!