アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のお得な運用についてアドバイスお願いします。
普通預金に100万円くらいあります。利率は0.001パーセントです。
預けても安全で運用利率の高いところをご存知ないでしょうか。
私も考えました。
投資信託
、国債、FXなど。
しかし、事務手数料取られたり、リスクがあるみたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

正直なところ、元本100万円ではどれだけ利率を考えたところで大して増えません。


そのまま普通預金を維持されることをオススメします。
必要なとき、すぐ手をつけられる利点もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。必要な時にすぐ手をつけれることは私も思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 23:36

すぐに卸さないなら、株。

多少下がっても配当考えればいつかは元が取れるし。
あとは保険とかね。
利率も今よりはいいだろうし、控除で何万か儲かる算段になるから。
    • good
    • 0

個人向け国債「変動10年」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!