アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい、こちらの画像風よけ,,,,,日除け,,,,どちらか教えて下さい,,

「教えて下さい、こちらの画像風よけ,,,,」の質問画像

A 回答 (3件)

日除けでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪昨日不思議なので撮影しました、人気がなかったので撮影しました、パラソルですかね、ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 16:34

水色は日除けで茶色は風除けにもなりますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪確かに、良く分かりませんです!(笑い) 又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 16:36

撮影用です、、回答になってなくてすみません、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^)回答ありがとうございます♪良く分かりませんです!ピーチ海で使うパラソルでだと思います、、撮影にも使うと思います♪,,,,,(余談ですけど、今日は、暑がったですかね、お疲れ様でした)(^^ゞ

お礼日時:2017/07/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!