アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコでジュースを頼んだら飲み放題じゃないですか、それって家の近くにコストコがある人ってジュースを頼んだらくるカップを持って行けばいつでも飲むことができるんですか?毎日カップを洗って次の日使うとか、それとも次の日に飲む時はもう一度買わなければならないとかあるんですか?

A 回答 (3件)

>それとも次の日に飲む時はもう一度買わなければならないとかあるんですか?


それは当たり前のことですね
でもそれを監視する人はいないと思います
つまりは利用者のモラルの問題です
    • good
    • 1

最低限の判断力があるなら、たかだか60円のドリンクバーが、日をまたいで通用するとは考えるべきではないと思います。

いちいち店員も「あなた昨日のコップ使ってるでしょう」とは言わないでしょうが、そこは自己判断で遠慮すべきではないでしょうか。

ただ。現実的に言うなら、「毎日カップを洗って次の日使う」は出来ると思います。イケアでも。イケアなら割と美味しいコーヒーさえもお代わりし放題。

その日はずっとコップは持ち歩いて、帰る時に飲み物を持って帰る人はいるみたいです。
    • good
    • 2

>それって家の近くにコストコがある人ってジュースを頼んだらくるカップを持って行けばいつでも飲むことができるんですか?



そーですよ

>毎日カップを洗って次の日使うとか

そうです。家で洗って毎日持ち歩いていました、学生さんの時は(^_^)v




>それとも次の日に飲む時はもう一度買わなければならないとかあるんですか?

それが当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!