アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの巫女が1人、熱中症にかかって病院で点滴をしたそうじゃ
わらわもかなりフラフラになる事があるのじゃ
そなた達は熱中症は大丈夫なのか?
どのように対策しておるのかおしえてたもれ

A 回答 (2件)

とりあえず、クーラーは大事。


家の中でも当然。
後、こまめに水分を取って、水分だけでなく塩分も補給すると。

今年、6月の終わりに一度熱中症気味になってしまいました・・・。(-_-;)
それからは気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなたの回答はとても役に立つぞよ

お礼日時:2017/07/26 22:58

おぬしは対策しておらんのか?


ワシは朝からパチンコじゃ〜
ウソじゃ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわはこういうキャラがゆえにふざけた回答も多いようじゃのぅ
良い回答を待ってるぞよ

お礼日時:2017/07/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!