プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が施設に居たとき早朝から具合が悪くて病院搬送したら骨折していた。その日の担当は一人です。医師からの話しでは強い力が加わった。でも介護してくれた人は何も問題はないと言っています。どう思いますか?

A 回答 (2件)

施設って中のことはわかりにくいんですよね。


昔祖母が、骨折をきっかけに身の回りのことができず
でも、日中みんな働いていて、一人にできないし一時的に施設に入ったら
様子がおかしくなって

あとからわかったんだけど、そこの施設理由も無く無差別にベットに拘束するため縛るんだって聞いて・・・
すぐ施設から出ました。

元職員からの情報だったからまちがいないとおもうけど
絶対に認めないだよね。
色々想像するけど、証拠がなければね。
    • good
    • 0

その担当を徹底的に調べましょう


また強い力がどの様に加わったのか
医師に詳しく聞きましょう
介護担当は植〇みたいなやつかもしれません
もしそいつの仕業なら絶対許せません
次回は命に関わるかも探偵雇っても
介護担当調べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!