電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません夜遅くに!
英文訳して問題の答え教えてください(′;ω;`)

「英文訳してください(´;ω;`)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右です

    「英文訳してください(´;ω;`)」の補足画像1
      補足日時:2017/07/26 23:30
  • 真ん中

    「英文訳してください(´;ω;`)」の補足画像2
      補足日時:2017/07/26 23:31
  • 左です

    「英文訳してください(´;ω;`)」の補足画像3
      補足日時:2017/07/26 23:32
  • 左でした

    「英文訳してください(´;ω;`)」の補足画像4
      補足日時:2017/07/26 23:35
  • 見えませんね

    「英文訳してください(´;ω;`)」の補足画像5
      補足日時:2017/07/26 23:37

A 回答 (5件)

全然見えません!!それと人に頼りすぎ!!

    • good
    • 0

画質悪すぎ。

Google翻訳かなんかで訳せば?
    • good
    • 0

冗談がきついです。


どうやって読めと言うのか。。。
ふざけてないで、全部丁寧に打ち込みなさい。
    • good
    • 2

玉砕級に見えません。

    • good
    • 1

見えない。

5倍角位で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!