初めての店舗開業を成功させよう>>

ガンの治療中の身ですが、免疫療法に興味があり都内でクリニックを探しています。
家族は、免疫療法に反対をされているのですが、しっかりと説明をして理解をして貰いたいと思っています。
自分の説明不足もありますので、情報を取り入れたいので詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

「免疫療法医療機関分析ナビ」というサイトが、免疫療法について詳しく記載してますよ。

クリニックの特徴や免疫療法のメリット・デメリット、クリニックの選び方なども教えてくれてますので参考にしてみると良いですよ。
http://meneki-ryohou.com/
    • 0

週刊現代8/12号(今週号)をご覧になるとおわかりですが免疫療法はいかがわしいものが多いようです。

しかし何百例に一つや二つ直るものもあるのでご自身が納得されて受けるべきです。
    • 0