アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師の勉強、難しい?

A 回答 (6件)

失礼しました(笑)やり甲斐あります、頑張って下さいね!

    • good
    • 0

もしかして男性ですか?頑張って下さいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、、女性、もう40歳です、、

お礼日時:2017/07/28 19:46

お礼ありがとうございます!確かに実習に入って辞めてく方多かったです。

時々、眠れない夜確かにありました、でもなりたい意志あれば色々と勉強になるし、大変だったけど資格取って良かったと思ってます!私もメンタル弱いですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし、考えてみるか、ありがとう

お礼日時:2017/07/28 19:37

その昔看護学生と付き合ってました。


看護師の勉強は難しいです!
教科書見たら、漢字読めね〜!ってなりました。笑
でも、簡単な仕事より、あえて難しい仕事に挑戦してくだい。
人から感謝される人生っていいですよ!
    • good
    • 0

看護師です、私は30歳になってから看護学校へ行きました。

本気で看護師になりたい!と言う意志が大事です。同期でも1年で辞めたり又実習に入りレポートとか色々あって辞めてく方も、、勉強は真面目に授業してれば大丈夫です、やっぱり自分の意志が左右します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいです、でも、実習とレポートで寝れないとよく聞くので、元々メンタル病あるし、迷います

お礼日時:2017/07/28 19:27

だと、思うよ(^_^;)



看護師の仕事は、ハードだけに、いずれは病院勤めをして、安定した収入が期待できるけど、仕事として長年やるのはしんどそうだよな
または、資格をとりライフワークとして、予備とするかは、自由

強い意志がないと、ムリでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師さんなの?

お礼日時:2017/07/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!