プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭悪いから年収低いんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

頭悪くても、稼ぐひといるようです。

    • good
    • 0

頭悪いから、中卒だから年収悪いとか、関係ないと思います。

例えば、今日本一お金稼いでいる方で、斎藤一人さんているんですが、色々な本を出しています。その方は中卒だそうですよ。
    • good
    • 0

はい?


何を書いてるの?
    • good
    • 0

最近金額が一定してないねぇ。

退院早すぎたんじゃないの?
    • good
    • 0

関係ないでしょう。


ただしこの手の質問を恥ずかしげも無く書き込むのはそれが原因であることははっきりしていますね。
    • good
    • 1

ふ~ん、それじゃあ超難関の司法試験を通って司法修習生を経由して弁護士となった人も頭悪いんだ。


平成23年の平均年収が659万円と平成17年より500万円も下がって居ると出て居ましたから、年収1500万円の半分以下。
勤務医の平均年収も800~1000万円と言う事ですから頭悪いんだ。
君の論理ならそうなるだろう。
    • good
    • 0

質問者がそうであったならご立派。

自慢の仕方は嫌味の固まりで人間的には自給30円程度だが。
    • good
    • 1

頭が悪いってより学歴ない人は年収が低い!!

    • good
    • 0

人間って金持ったら持ったで贅沢ばかりしてダメ人間になるだけだから


年収の低い貧乏人の方が知恵を使うすべを知っている。
    • good
    • 1

どうなんですかね?(?_?)



ぜひ日本人、一人づつ調べてください。
あなたの納得する答えが見つかりますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!