プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭悪いから年収低いんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

頭がめちゃ良くても年収1500万以下の人のほうが多いですし、頭が悪くても1500万以上の人もいます。


こればかりはその人の持って生まれた「運」が左右すると思います。
運というか、生まれてきた環境ですね。
なにもかも親(ご先祖)のせいにはすべきではないでしょうが、容姿や運動能力などは遺伝によるものが多いです。
もちろん金持ちの家に生まれた人と、そうでない人とではスタートラインが違います。

人間はやはり「運」が一番ですね。
なので「運」が悪いから年収が少ないんだと思います。
    • good
    • 0

逆にさぁ 年収1500万円以上ある政治家が 何故 頭悪いの?



隙あらば 他人を蹴落とす事を考え 日本を良くするのでは無く 自分達の利益だけを考える・・

これが 頭が良いって事なのかな?
    • good
    • 0

はい、おバカです。


はい、年収低いです。
大せいかーーーい‼︎
    • good
    • 0

そうだよ

    • good
    • 0

オマエのことか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!