アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝不足だと、お腹の調子がおかしくなるのですが
なぜでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 前、寝不足でおなかをこわして
    胃腸風邪になりました。

      補足日時:2017/07/31 12:36

A 回答 (4件)

寝不足だからです



お腹の調子だけではなく
自分が気付いてないだけで色々なところの調子が悪くなってますよ
質問者さんの場合、お腹に症状が出やすいとかじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
胃がいたくなるんですよ。

お礼日時:2017/07/31 12:34

それだけでは、原因は「寝不足」としか分かりません。

寝不足だから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2017/07/31 12:35

そういう体質なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質の問題ですよねぇ…

お礼日時:2017/07/31 12:35

自律神経の乱れによるものでしょうか。

睡眠、お腹の調子いずれにも関係があります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですか!
昨日は胃がいたくて、
今日は少し苦しい感じなんですが、これも自律神経の乱れでしょうか?教えてください!!

お礼日時:2017/07/31 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!