アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

「教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

2番が10分の1


3番が76.5㎤ではないでしょうか…
自信ありませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 21:01

牙王さんのであってると思います!


私も同じです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 21:01

二番はメモリの10分の1まで。


三番は76.7㎤。
多分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!