プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の文章を英語に翻訳してください!!
翻訳アプリは使わないでください!

〇〇のところには名前が入ります

こんにちは!アカウント変えました!!
私は〇〇です。
スマホ手帳は喜んでくれてよかったです。
凄く頑張ってデザインした自信作です!
私は〇〇に嫌われてると思っていたので嫌われてなくてよかったです。
話を聞いたんですが、ヤングアメリカンズは先生と生徒の関係だからFacebookやSNSサイトで繋がることが出来ないと聞いたんですが本当ですか?
もし本当だったら友達になりたいって言って本当にごめんなさい。
返信してくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは!アカウント変えました!! Hello,again.I changed my account.

私は〇〇です。 I'm 〇〇.
スマホ手帳は喜んでくれてよかったです。 I am pleased to know that you like the diary at smart-phone.
凄く頑張ってデザインした自信作です! I am proud with the result as I worked harder for it.
私は〇〇に嫌われてると思っていたので嫌われてなくてよかったです。 Nice to know I was not disliked by you as I thought you did.
話を聞いたんですが、ヤングアメリカンズは先生と生徒の関係だからFacebookやSNSサイトで繋がることが出来ないと聞いたんですが本当ですか? I just heard that it's forbidden to become friends on facebook or any other SNS sites.Is it true?
もし本当だったら友達になりたいって言って本当にごめんなさい。 If this is true,I am sorry to ask you to become friends.
返信してくれると嬉しいです。 I am looking forward to hearing from you.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!