アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うなぎとアナゴ、どっちが好きですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (207件中1~10件)

やっぱり国産ウナギでしょう!!


アナゴも嫌いではありませんし、安いですから食べようかと思いますが、なんか手を出してしまうことに抵抗があります。
しょっちゅうアナゴ食べるより、たま~にウナギ食べるほうが幸せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たま~にうなぎ!わかります^^

お礼日時:2017/08/10 15:59

うなぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:59

勿論、アナゴです、但し韓国などの輸入のアナゴではなく国産のアナゴ、それも沖合で獲れる黒いアナゴではなく茶色い色をした湾内のアナゴが好きです。

刺身、天婦羅、寿司、ぶつ切りにした鍋も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
国産が一番ですよね^^

お礼日時:2017/08/10 15:58

アナゴ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:58

アナゴです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:58

アナゴ→なかなか手に入らなく貴重

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:58

ウナギです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:58

う、な、ぎ(笑)。

一度くらいは食べてみたいです。穴子も食べてみたいけど、母が“どちらも嫌い(!)”なので、口にした事がありません。・゜゜(ノД`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなのですね^^;

お礼日時:2017/08/10 15:57

ウナギは好きだけどアナゴは嫌いです。


不思議かな~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:57

勿論「うなぎ」。

あなごも好きで食べますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/10 15:57
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!