プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月、12月に賞与って、期間それぞれ何月から何月だとおもいますか?

A 回答 (4件)

ただ単に一年のうち夏と冬ということではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 22:00

マンション経営者⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。間違えてますね

お礼日時:2017/08/07 21:59

会社によって違うから 何ともいえない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/08/07 21:59

私にはわからないので、聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!