dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予約してないんですけど、
チェクインできますか?と伝えたいんですけど、
i'd like to check in!
I didn't make a reservation.
で通じますかね?

A 回答 (4件)

I don't have a reservation. Do you have a room available for one night?


予約してないです。一晩泊まれる部屋は空いてますか?
    • good
    • 0

十分に通じるでしょう。

自信を持って。
Could I check in?
I haven't made a reservation yet.
    • good
    • 0

ホテルでのチェックインですか?


まず最初に、「今夜1泊泊まりたいけど、空室はあるか?」が先でしょう。確保していない部屋のチェックインがしたい、は、変ですよね。
Hello. と挨拶した後、
Do you have a room available for tonight?
と聞けば、予約なしの客なんだなということは相手にわかります。
それで、何人分だとか、いくらの部屋があるとかないとか相手が言うでしょうから、条件があれば、それでお願いします、ということで部屋を確保したことになります。飛び込みでその場で契約するなら、予約をしたい、というのはちょっと変な気がします。
    • good
    • 1

十分通じますが、


Could I check in if I didn't make a reservation?
とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!