人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

世界がもし雪と氷の世界になったら...
例えば地球が氷河期になって、1日に気温が15度ずつくらい下がって行って、最終的に東京が-200度くらいのブリザードの吹く世界になったらどうなりますか?
ありったけの防寒着来て毛布にくるまりながら-200度の吹雪の中ガタガタ震えて氷漬けに
なるのを待つだけですか?
最近よく氷河期がやって来ると耳にするので怖いです、もし東京が-120度になるレベルの氷河期が来たら人間は皆氷漬けになりますか?
最近、氷河期が来るって言う記事をちらほら見かけるので怖いです
-200度の氷河期って人間どうなっちゃうんでしょう、皆さんの想像をお聞かせ下さい!
出来るだけ詳細だと有り難いです<(_ _)>
-200度の吹雪の中どうやって生き延びたらいいんでしょう、寒さが来る前にありったけのコートと防寒着引っ張り出して全部着て、暖房全部つけて毛布被って...でもすぐに寒さが来て、毛布が凍って動けなくなっちゃいそうです、そしたらコート思いっきり抱きしめて、ブルブル震えながらだんだん凍えて氷漬けになる...何時間凍えるんでしょう、寒くて寒くて、でも厚着してるせいで凍えるだけだったら...ずーっと極寒の中、ブルブル震えて氷漬けになるのを待つだけ...
だんだん寒くなるから、寒い寒いって凍えてる内にもっと寒くなって、ずーっと寒さを感じ続けて...そのうち氷漬けになって、だんだん内側まで凍って、終わらない寒さに凍える...
そんな寒さの中で外にいたら、どうやれば生き残れるんでしょうか
毛皮の服とか沢山持ってるセレブ以外みんな氷漬けに...
地球がそんなことになったら東京の人たちはどんな死に方をしますか?
出来るだけ詳細なシミュレーションを希望します!

A 回答 (2件)

-200度、すべてが凍りつく

• 0

限りあるエネルギー資源に人間たちが群がり、争い、奪い合って、人間は死に絶えるのでしょうね。

「自然に負ける」以前に、人間自身のエゴに負けるということです。悲しい性ですが。
    • 0