アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には借金があります。
消費者金融で借りすぎてしまい、でもお金が必要で結局、闇金に手を出してしまいました。
消費者金融に返済して、闇金に返済して。。生活がギリギリと言うか、まわらない状況です。
電話相談などよりも、直接行った方がいいでしょうか?
いま、相談に行くよりも働いて返済しないとという気持ちが大きくて電話相談が出来ればしたいと思っているのですが、電話だと相手の顔が見えない分、どういう対応されるか不安です。
電話相談でも、親身に相談に乗ってもらえたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうせ勧誘されるかもだけれどぷん


ちょっと電話で聞くのも良いかもぷん??
    • good
    • 1

楽な方へ逃げた結果が今。



電話では話になりません。
    • good
    • 0

テレビで宣伝している法律事務所のことかい


まあ、宣伝している通り 最初は電話で良いよ
でも 消費者金融分は引き受けてくれるけど、闇金サン関係は 面倒くさいからそういうところでは引き受けないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!