アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。
恥ずかしいんですがお尻にある青い丸みたいなのっていつごろに消えるんですか?
中学2年で消えないってやばいですか?
不安でしかたがありません。

A 回答 (4件)

それは 赤ちゃんの頃にあった 《蒙古斑』の名残です。



まだ 思春期なので 残っている人もおります。

成人すれば 消えますので 気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

蒙古斑って言うんですね(^q^)
そうなんですか!!
安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/09 00:47

大人になっても消えない人いるよー!気にしない( ̄∇ ̄)


なんか言われたら、まだ赤ちゃんです!って、言ってあげて〜〜(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いるんですね!!
よかったです!

お礼日時:2017/08/09 00:47

ずっと亡くなりまで後が残っている人もいるよ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/09 00:48

蒙古斑と、言い、日本人を含む、モンゴリアン人種に見られる特徴です。


すぐ、無くなるので、心配は、要りません。
御安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!