アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で消えるつもりで、一年間、好き勝手しました。
もう思い残す事は、ありません。

ただ、最後の目的『消える』だけができていません。

「頑張って、消えてこい」と誰か、言ってくれませんか?

A 回答 (23件中1~10件)

まだ思い残す事あるのでは?

    • good
    • 3

誰かにエールもらうくらいじゃ、


まだまだ消えないよ。

頑張って、その考え消してこい
    • good
    • 1

どうして消えたいと思ったのですか⁇好き勝手って何したのですか⁇

    • good
    • 0

俺も好き勝手にちょうど一年過ごした。

まだまだ、やり足りない。もっと好きなことする。
    • good
    • 1

後片付けもして下さい。


所持品は全て処分か現金化。
残すのは着ている服と現金だけというのがベストです。
    • good
    • 2

何故背中を押してもらうような言葉が欲しいのですか?



思い残す事はありませんと言ってるのに。

まだ消えたくないと感じました。
    • good
    • 4

同じような経験してます



自分も消えれなかったからレス出来てます

消えたいんじゃなく ありのままの今の自分を受け入れてくれる
そんな理解者が欲しいとかじゃないですか?

今でもそうですが色々あった時を振り返って一言で言うなら自分の場合はそうなりました
    • good
    • 1

簡単に消えられるものならわたしも好き勝手に生きたいです



好き勝手に生きて、消えてしまいたい

でも消えるのは苦痛を伴うので簡単には消えることができない

もう少し消えずに好き勝手に生きてみましょう
    • good
    • 1

「頑張って、消えてこい」



違うなぁ、、、

「頑張って、戦ってこい」
でしょ?!
    • good
    • 1

そんな事考えてはいけません‼︎‼︎‼︎


まだまだこれからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!