アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の女です。
卒業旅行(2月)で4人で海外に行こうと思うのですが、オススメの国はありますか?
最初にグアムを予定していたのですが、ミサイルの関係でやめました。
ちなみに予算は8万円くらいです。

A 回答 (5件)

台湾、だね。



女子高生、8万、2月、卒業旅行、海外、
この条件でベストは、台湾です。
    • good
    • 2

じゃあ、サイパン

    • good
    • 2

私も台湾に1票です。


東京で並ばなくてもミシュランラーメン蔦がオープンしてますから、
味見でもして帰ってくれば良いのでは?
地図が有れば何とか辿り着けるでしょう。
「高校三年生の女です。 卒業旅行(2月)で」の回答画像3
    • good
    • 0

韓国とインド以外なら


何処でもいいじゃない。

上記の国はご存知とは
思いますが世界一の
性犯罪を競い合って
いるお国なもので
行ったら最後レイプされ
お腹に子種をお土産に仕込ま為れます。
    • good
    • 0

勧め国は中国です、綺麗な景色はいっぱいある、歴史が長いですから、食べ物といえば特に果物一番安い、西瓜とかバナナとか、、、、ほうがにはお菓子の種類たくさんある、


飲み物、、、、、、、しかし中国と日本は儀礼ちょっと違う 、でも一般な中国人は熱心 、 よく考えてください、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!