アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故をして車が全損してしまったので急遽車を購入しました↓

その車が色がシャンパンゴールドなんですが内装のアクセサリーなどは何色が良いか教えて下さい!

ちなみに車はスバルのステラです。

A 回答 (4件)

自分か良いと思った色 否との意見を当てにしない

基本車なので 余計なアクセサリーなどわざわざつけない
内装色との兼ね合いで 無難な色の必要なアクセサリーを選べばよいのでは?
内装黒なら スマホ充電ケーブルは、白とか(黒では見えにくい)
ハンドルカバーなど 握り難く 緊急時のハンドル操作を阻害するようなものは、くれぐれもつけない様に!!

アクセサリーなどより メンテナンスに費用を掛けて 快調なエンジン維持を心掛けてください。
中古と思われるので まずは、手遅れになる前にCVTフリュードを交換しておく
エンジン内部は、一度 SUNOCOスピードフラッシュ(2000円位)で洗浄してオイル・エレメント交換
燃料タンクには、燃料系洗浄剤ワコーズフューエル1(1700円位)を入れて燃料ラインインジェクションクリーニング
これを行うことで エンジンメカノイズが静かになりアクセルも軽く力強く走るように体感できます。
    • 0

自分で買って合わせましょう。

他人の意見は意味なしですよ。

この車種はダイハツからのOEM車なんですね。
    • 0

好みによるのでは?

例えば、グレーやベージュに合う色として、暗い赤や黒(グレーも)はどうですか?
赤は色相的にはベージュとはあまり遠くないですから違和感が少ないと思われます。
私は、赤が無くてもいいですが。。
「事故をして車が全損してしまったので急遽車」の回答画像3
    • 0

>内装のアクセサリーなどは何色が良いか教えて下さい!

ヘンな色のモノは用意されていないから、要は好みの問題。
 一般的にはブラウン系が合うと言えますが。
    • 0