プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのシフトの書き方間違えてしまいました。

16日から書くんですが、先月は始まりが日曜日からで普通のカレンダーとおなじだったんでそのままかいたんですが、今回16日は水曜日からでそれに気づかなくて日曜からだと思い普通に書いてしまい曜日が全部ずれました。

いまさっき気づいて今電話したんですが今日出勤するからその時言ってと言われました。

どうすればいいでしょうか??

A 回答 (1件)

そのまんまやろ


電話でダラダラ、話しをしないで
今日仕事やねんから、そんときでエエ言うてるやん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!