プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷やし中華の時、おかずはいりますか?

A 回答 (9件)

いらなーい




純粋な麺の旨味を味わうのに
余計なおかずは邪魔。


しいて言えば、彩り豊かな具材が
おかずかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:00

冷やし中華の具材の内容・量で変わってきます。


「うどんにおかず必要ですか」という質問があったとして、素うどんか具材たっぷりのうどんかで答えが変わるのと同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:01

おかずはいらないかな。


でも、ご飯は欲しい・・・かな。(^_^;)

太るはずだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:01

鳥からか餃子ぐらい、ほしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:01

冷やし中華にオカズはいりません。


その代わりに具財をバラエティー豊富に盛って
ください。
ハム、卵、キューリ、モヤシなどが定番ですが、後は
オリジナルのトッピングで。
私なんかは、良く納豆やシーチキンなどなど、一風変わった
具材を盛りますが、これが美味しいのなんの。
まぁいろいろと試すのが何よりかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:01

お昼に冷やし中華にするなら私はおかずはなしです


夕飯に出すなら 漬物と冷やっこくらいはつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:01

お野菜を沢山盛ったりするとすれば、それなりに量があると思うので、おかずはいらないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:02

僕は中高年なので結構です。

カラシ多めでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:02

いらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!