プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼氏に二股をかけられています。

様子がおかしく、2.3日実家に帰るといっていたのに
本当は相手の女性に会いにいっていました。
(相手の方は車で4時間くらいの県外に住んでいます)

知った理由は、ダメとは分かりつつも
彼氏の携帯をみたからです。
ライン自体にもロックがかかっていますが
パスワードを知っているため見てしまいました。
(彼はパスワードを知ってる事は知りません)

携帯を内緒で見た事はもちろん良くないことだとは
分かっていましたが、知りたい気持ちが勝って
しまいました。

内容は付き合ったときのやりとりや、
はやく会いたいや、らぶらぶな内容でした。
また、写真などもありました

以前にも、その女性のことで別れるまで
いきましたが、話し合いの末別れないとなったばかりです。
(その当時は付き合っていませんでしたが、
最近付き合ったようです。)

しかし、彼は二股をかけていることを隠そうとします。また、携帯から以外の証拠がないのです。

私への態度からしても、彼氏に大事にされてる
愛されてるという感じではないので
相手が本命になったのかなという感じです。

元々2.3年友達からの付き合ったため
新鮮味ないよねと言われているようです。

私から浮気してるよね?別れようといったら
証拠を欲しがるだろうし、
浮気に関して触れないで別れようと言えば
相手の思うツボのような気がして、、、
そのあとの幸せな2人の事を想像したら辛いです。

最低なことをされてるのに
嫌いになれない自分がいて、なんなら
別れた後に別れなきゃよかった。
後悔させたい。やっぱり私がいいと思ってほしい
とまで思ってしまいます。

私はどうしたらいいのでしょうか?
携帯をみた事をいえば上記のようには
思ってくれないと思うと言えないです。

とても都合のいい考え方だとは
重々承知してます。

長々と読んでいただきありがとうございます
よろしければアドバイスをお願いしたいです。

A 回答 (6件)

前にもたしか回答しましたが、


てかあなたが変われば相手も変わると思います。

上の文章を読んで思いました。間違っていたらごめんなさい
なんでも言わずに影でコソコソしたり結局は彼に意見もはっきり言えないのではないでしょうか?
かなりあなたが彼にすがってる感じですね。
だから彼に馬鹿にされてるのです。
あなた自身が彼から自立しましょう。
もし今別れたとしてもよかったといつか思えます。
    • good
    • 1

大事にされていないのに一緒にいる意味は?


好きやからですか?
彼に意地になっていませんか?
確かに自分から身を引く事で二人の先が見えたら辛いですよね?
でもあなたは大事にもされない彼氏と
一緒にいて幸せになれますか?

証拠がないのかと言われて怒るような男
私ならいりません。辛いですが一緒にいる方が辛いです。
二回目ですよね?信用もできません。

私の気持ちといい思い出まで台無しにされたくないです。

後悔するかしないかは彼次第で、
後悔させるには自分が強くあることです。

黙って我慢して後悔させるのか、
別れて大事にしてくれる人と幸せになり後悔させるのか

あなた次第やと思いますよ。
せっかく女で産まれてきて他の女性に
目移りするような男こっちからさよなら。
タイプな私ですがきっと落ち込むだけ落ち込んで
また笑ってるでしょう。

彼と別れても、彼と一緒にいても
多分後悔はしないと思いますよ。

あなたが決める事ですから・・
    • good
    • 0

30代男です。



たぶん彼はあなたの事は大して好きじゃないんだと思いますよ?
とりあえず良いのが居ないからキープっとくか!程度で
良いのが現れたからそちらに行ってるってとこだと思います( ̄▽ ̄;)

まあ、別れた方が賢明だと思いますよ。
どういう別れ方をするのかは?は主様次第ですね。
スンナリ別れてもいいし、泥沼で別れたてもいい。
ただ男として泥沼で別れた場合は「やっぱり私がいい」と思う事は無いですね。
めんどくせえ女!としか思わないです。

そお考えるとイイ女としてスンナリ別れた方が
彼に後ろ髪引かせられるのかな?と思いますけど\( 'ω')/
新しい女も今はラブラブだけど少ししたら冷めるかも知れないし
「復縁」を願ってるならば、私はスンナリ別れた方がいいと思いますよ~

あと携帯を勝手に見たというのは隠しておいたほうが無難です。
    • good
    • 0

> 私から浮気してるよね?別れようといったら


> 証拠を欲しがるだろうし、

乗り換えを考えているなら。
形式上証拠を求めてくるかもしれないけど、
「俺はお前が好きなのに、疑われてたら付き合い続けられない」
と、喜んで去っていくと思いますよ。
・疑ったお前が悪い
・別れの原因はお前だからな
という形で終わらせることでしょう。

別れようとしないようであれば、
同棲のメリットを手放したくないという気持ちからかも知れないですね。
「証拠は?無いだろ?俺を信じろよ」なんてね。
だまってても飯が出てきて、洗濯、掃除もしてくれてセックス付き。
同棲生活であなたがどこまで担当してたかはわかりませんけど。

やっぱりあなたのほうが良かったと思うのは、
あなたが彼を捨てて、浮気相手との関係もうまく行かなくなった時じゃないでしょうか。
後悔するのは、あなたが彼に見向きもしなくなったらかな。
同棲するほど深い関係だったのに相手にもされないって、屈辱的です。

「別れたくない」で執着してても、巻き添え食らって不幸になるだけですよ。
    • good
    • 0

以前の質問にも沢山の回答を貰いながら、一つもお礼が返せていないのに、運営から禁止されているマルチポスト「前回の質問を締め切ってないのに、コピペした同じ質問を繰り返し貼る行為」をしている時点で色々ずれている可能性があります。

    • good
    • 1

もうね、男にはエロのチカラで虜にするしかないよ!


これ本当だよ? 大抵の男は癒しとセックスを女に求めてるんだから。

AV見て勉強して虜にするしかないよ。
それか正直に携帯見たのを言って別れるか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています