プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性 49才 ここ数日 熱は 無いのに 体が熱いと 言い 触っても かなり体が熱く 手がつる らしく 色々 保冷剤で 体を冷やす事 しても すぐに 体に熱が こもります。病院に行く事進めても 嫌がり、困っています。とても心配です。市販薬で良いのが有れば、教えて下さい。あと、何か 対策有れば、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

命の母Aは男に効くかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
命の母A は多分 女性かなぁ?
携帯で 見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 19:22

いやいや。

。。。
医者にかかるレベルでしょう。。。。

大病になるまえに・・・うそついても・・
m(_ _)m 

オダイジニデス。
    • good
    • 1

早く医者に行って下さい。

そして血液検査をしてください。電解質に異常や白血球に異常があると思われますが…
病院が嫌だといかないと後々後悔しますよ。
市販薬に含まれている成分なんてたかが知れてます。
お大事になさってください。

後いい加減に夏風邪のみですませる医者にはかからないで下さい。点滴をするにも勝手にステロイドをつかったりしますよ。
    • good
    • 0

銭湯で湯治すると良いと思います。

    • good
    • 0

男性の更年期障害もありますよ。

服薬でかなり改善されるので、内科か総合内科を受診されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!