アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立に通っていたのですが退学しました、
私立に行きたいんですけど、受験しないと行けないの?

A 回答 (4件)

公立で取得した単位数によりますが、編入できるところも多いです。


まず、行きたい高校に問い合わせましょう。
面接だけで入れるところもありますよ。
    • good
    • 0

そりゃ、そうだ笑



頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

そーです

    • good
    • 0

編入試験を受けされてもらえればそれを受けて年度途中からの入学。


もしくは、来年度新しい学年からやり直すか。

行きたい私立高校の応募要項などを確認することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!