いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

オーストラリアワーキングホリデーのキャンセルについて
おききしたいのですが
6月にオーストラリアワーキングホリデーを取得したのですが7月にイギリスのワーキングホリデービザを取得することができたのでオーストラリアのワーキングホリデーをキャンセルしたいのですがキャンセルの仕方がわかりません。オーストラリア大使館にメールを送るのはわかるのですがどのメールアドレスに送ったらいいのでしょうか?
あと1度キャンセルするともうオーストラリアワーキングホリデービザを取得することができなくなるのでしょうか?
回答をいただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

#3です。

   すみません。  
誤字を訂正してください。

英文の第一文章の文末から6語目「chose」を「choose」に置き換えててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にご丁寧にありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2017/08/21 09:29

#2です。

   「この回答へのお礼」を読みました。

英文ですが。。。

I'd like to cancel the visa you gave me for my working holiday, because I have received a visa from the UK as well and would like to chose the UK visa this time.
I wish I could reapply for an Australian working holiday visa in the future.

で、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!!
感謝しかないです!
早速送ってみます!

お礼日時:2017/08/20 20:22

#1です。

   「この回答へのお礼」を読みました。
 
>417のメールアドレスに送ったらいいんですね!

そうでしょう。
「•ファースト ワーキングホリデー ビザ
Eメール: evisa.whm.helpdesk@border.gov.au」
ですね。

>これは英語の文で送らないといけないのでしょうか?

英文で明記するように書かれています。

>「ビザキャンセルの依頼を明記した文書」
というのはキャンセルする理由のことなのでしょうか?

現在取得したビザをキャンセルする理由が明記してあれば良いと思います。

>イギリスのワーキングホリデーに行くから。と言う正直な理由で大丈夫ですかね?

オーストラリアとイギリスのワーキング・ホリデーが重なってしまったので、オーストラリアのビザをキャンセルすると正直な理由を書いた方が良いのでしょう。
付け加えるとすれば、次回、再度オーストラリアのワーキング・ホリデー・ビザを申請し直したいと書いておいても良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくご丁寧にありがとうございます!

失礼かもしれませんがよろしければ

『オーストラリアとイギリスのワーキングホリデーが重なったので今回のオーストラリアワーキングホリデービザをキャンセルします。再度オーストラリアのワーキングホリデービザを申請し直したいです』

という英文を教えていただけないでしょうか?
ご迷惑をおかけします。すみません。

お礼日時:2017/08/20 14:05

オーストラリア・ワーキング・ホリデー・ビザのキャンセルについては、次のサイトに載っています。



参照)
在日オーストラリア大使館「ビザのキャンセルについて」;http://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/visacan …

このページの中段当たりに、「ワーキングホリデー ビザ (サブクラス 417)のキャンセルについて」詳細が載っています。
連絡先のメール・アドレスも。。。

又、取得したビザのキャンセル後に、後日、再取得できるかどうかは、時々刻々とビザの規則が厳しくなってきているので、再申請して見るしかないのでは。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
417のメールアドレスに送ったらいいんですね!
何度もすみませんがこれは英語の文で送らないといけないのでしょうか?
あと「ビザキャンセルの依頼を明記した文書」
というのはキャンセルする理由のことなのでしょうか?
最後にもう1つだけ、、
イギリスのワーキングホリデーに行くから。と言う正直な理由で大丈夫ですかね?
すみませんがよろしくお願いします!

お礼日時:2017/08/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校三年生の女です。 卒業旅行(2月)で4人で海外に行こうと思うのですが、オススメの国はありますか?

高校三年生の女です。
卒業旅行(2月)で4人で海外に行こうと思うのですが、オススメの国はありますか?
最初にグアムを予定していたのですが、ミサイルの関係でやめました。
ちなみに予算は8万円くらいです。

Aベストアンサー

私も台湾に1票です。
東京で並ばなくてもミシュランラーメン蔦がオープンしてますから、
味見でもして帰ってくれば良いのでは?
地図が有れば何とか辿り着けるでしょう。

Qオーストラリア旅行

11月に1週間でオーストラリアに行く予定をしています。
2都市行きたいのですが、どこに行くか迷っています。
シドニーかメルボルンのどちらかと、
ケアンズかゴールドコーストのどちらかに行きたいと思っています。
どこがオススメですか??

20代前半女性2人で行きます。
買い物もしたいし、海などでも遊びたいです。

Aベストアンサー

>20代前半女性2人で行きます。買い物もしたいし、海などでも遊びたいです。

ケアンズvsゴールドコーストなら、ゴールドコーストがお勧め。ただし、グレートバリアーリーフ(GBR)に行きたいなら、ケアンズのほうがよい。

ゴールドコーストのほうが全体的に若者向けなんです。サーフィンの国際大会が開かれる場所で、世界中から若者が集まるため、いろいろ楽しめるところがあります。ショッピングに関しては、南半球最大のショッピングモールもあるので、ケアンズよりもお勧めです。ガイドブックなどには「ゴールドコーストはケアンズに次ぐ第2の都市」と書かれることが多いですが、実際にはケアンズよりも街は大きくお店も多いです。
ただし、GBRは殆どあきらめることになります。遠すぎてGBRの珊瑚礁リーフを楽しむことはできません。

ケアンズは町としてはとても小さいです。ショッピングスポットもほとんどありません。その代りGBRのリーフにほ船で1時間ぐらいでアクセスでき、英語ができるならパームコーブやポートダグラスもいいでしょう。ポートダグラスは小さい街ですが、日本や大きな街にはない店があるので、ショッピングは楽しいかもしれません。

シドニーvsメルボルン

もし、ゴールドコーストに行くなら、ペアにするのはメルボルンをお勧めします。基本的なショッピングはゴールドコーストで済ませ、メルボルンは古い街並みを散策しながらカフェを楽しんだり、古風なアーケード街でアフタヌーンティーやお土産探しもいいでしょうし、古くからあるマーケットで庶民的な掘り出し物を探すのも楽しいと思います。

メルボルンはオーストラリア最古の都市なので、古い街並みと昔の雰囲気を楽しめます。ゴールドコーストの真新しい若者向けの繁華街と対比ができていいと思います。

また、メルボルンからはペンギンの行進で有名な「フィリップ島」に行けます。これはものすごくお勧め、メルボルンに行くなら絶対行ってください。ツアーバスがありますので簡単です。ただ、オーストラリアの最南端に近いので、夏でもかなり寒いです。

シドニーは新しい街なので、どうしても都市観光がメインになってしまいます。その点ではゴールドコーストとかぶります。ケアンズに行ったなら、ショッピングを含めてシドニーがお勧めかもしれませんが、やっぱり個人的には「フィリップ島」一押しなので、メルボルンをお勧めします。

オーストラリアで「絶対に行った方がいい」と言う場所をいくつかピックアップするなら
・GBR
・フィリップ島
です。

GBRは船で行くポンツーンというのがお勧めで、こんな感じです。
https://www.quicksilver-cruises.com/old/obr_platform.htm
英語で申し訳ないのですが、こういう風に珊瑚礁のすぐ近くに浮桟橋(ポンツーン)を設置してあり、船でここまで行って、シュノーケルとかダイビングとかできるのです。

シュノーケルでも目の前が珊瑚礁で、こういうのは普通ダイビングじゃないとみれないのですが、GBRはシュノーケルでも見れるのがすごいです。すごくお勧めです。

フィリップ島
http://www.australia.com/ja-jp/places/vic/phillip-island.html
夕方になると、ペンギンたちが海から帰ってきて、巣に戻るペンギンたちの行進が見れます。リトルペンギンという種類で体長30cmぐらい、とてもかわいい、まるでぬいぐるみが生きてるようによちよち歩くのです。海から上がってくるところから見学できますので、かなり満足度は高いでしょう。ペンギンは南半球にしかいませんので、野生のペンギンを見るにはいいチャンスだと思います。行って後悔はしないと思います。

>20代前半女性2人で行きます。買い物もしたいし、海などでも遊びたいです。

ケアンズvsゴールドコーストなら、ゴールドコーストがお勧め。ただし、グレートバリアーリーフ(GBR)に行きたいなら、ケアンズのほうがよい。

ゴールドコーストのほうが全体的に若者向けなんです。サーフィンの国際大会が開かれる場所で、世界中から若者が集まるため、いろいろ楽しめるところがあります。ショッピングに関しては、南半球最大のショッピングモールもあるので、ケアンズよりもお勧めです。ガイドブックなどには「ゴ...続きを読む

Qオーストラリア旅行

1週間でオーストラリアに行く予定をしています。
メルボルンとゴールドコーストに行く予定です。
(初めてのオーストラリアで、シドニーとゴールドコーストに
 するか迷っています)

5泊7日で行き、メルボルン3日 ゴールドコースト2日に
するか、メルボルン2日 ゴールドコースト3日にするか
迷っています。
どちらの方がいいと思いますか??

Aベストアンサー

オーストラリアに約半年いましたのでNO1さま、NO2さまを噛み砕きますね^^
日本の面積の約24.5倍ほどの広さなんですオーストラリアは。。。。
よくあれもしたーーーぃ!これもしたーーーぃ!みたーーーぃ!!!と言って弾丸コースを無理に作られる方がいますが、見た瞬間にまさに弾丸コースと感じました。

日本で言うなら、2泊3日で、成田着→東京観光→その日の夜便で札幌へ。
1日目宿泊の札幌の夜の街を観光して翌朝2日目大阪へ。
2日目大阪・京都を見た後は夜便で沖縄へ。着後沖縄の食事とエステを楽しみ帰国時の早朝からビーチを楽しみ夜便で帰国。てな感じの弾丸ツアーです。

日本人のバスの短い時間ってせいぜい30分。
地元民は3時間が短い。いたって普通です。
シドニー→ブリスベンは飛行機でも1時間以上です。搭乗手続きやら何だかんだでも時間的に半日は無駄にするでしょう。

実際、○○を見たい!!!○○!!という目的、オペラハウスは必ず見たい!!などがあれば具体的にコース例を考えやすくなるのです。^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報