アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアワーキングホリデーのキャンセルについて
おききしたいのですが
6月にオーストラリアワーキングホリデーを取得したのですが7月にイギリスのワーキングホリデービザを取得することができたのでオーストラリアのワーキングホリデーをキャンセルしたいのですがキャンセルの仕方がわかりません。オーストラリア大使館にメールを送るのはわかるのですがどのメールアドレスに送ったらいいのでしょうか?
あと1度キャンセルするともうオーストラリアワーキングホリデービザを取得することができなくなるのでしょうか?
回答をいただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

オーストラリア・ワーキング・ホリデー・ビザのキャンセルについては、次のサイトに載っています。



参照)
在日オーストラリア大使館「ビザのキャンセルについて」;http://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/visacan …

このページの中段当たりに、「ワーキングホリデー ビザ (サブクラス 417)のキャンセルについて」詳細が載っています。
連絡先のメール・アドレスも。。。

又、取得したビザのキャンセル後に、後日、再取得できるかどうかは、時々刻々とビザの規則が厳しくなってきているので、再申請して見るしかないのでは。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
417のメールアドレスに送ったらいいんですね!
何度もすみませんがこれは英語の文で送らないといけないのでしょうか?
あと「ビザキャンセルの依頼を明記した文書」
というのはキャンセルする理由のことなのでしょうか?
最後にもう1つだけ、、
イギリスのワーキングホリデーに行くから。と言う正直な理由で大丈夫ですかね?
すみませんがよろしくお願いします!

お礼日時:2017/08/19 23:57

#1です。

   「この回答へのお礼」を読みました。
 
>417のメールアドレスに送ったらいいんですね!

そうでしょう。
「•ファースト ワーキングホリデー ビザ
Eメール: evisa.whm.helpdesk@border.gov.au」
ですね。

>これは英語の文で送らないといけないのでしょうか?

英文で明記するように書かれています。

>「ビザキャンセルの依頼を明記した文書」
というのはキャンセルする理由のことなのでしょうか?

現在取得したビザをキャンセルする理由が明記してあれば良いと思います。

>イギリスのワーキングホリデーに行くから。と言う正直な理由で大丈夫ですかね?

オーストラリアとイギリスのワーキング・ホリデーが重なってしまったので、オーストラリアのビザをキャンセルすると正直な理由を書いた方が良いのでしょう。
付け加えるとすれば、次回、再度オーストラリアのワーキング・ホリデー・ビザを申請し直したいと書いておいても良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくご丁寧にありがとうございます!

失礼かもしれませんがよろしければ

『オーストラリアとイギリスのワーキングホリデーが重なったので今回のオーストラリアワーキングホリデービザをキャンセルします。再度オーストラリアのワーキングホリデービザを申請し直したいです』

という英文を教えていただけないでしょうか?
ご迷惑をおかけします。すみません。

お礼日時:2017/08/20 14:05

#2です。

   「この回答へのお礼」を読みました。

英文ですが。。。

I'd like to cancel the visa you gave me for my working holiday, because I have received a visa from the UK as well and would like to chose the UK visa this time.
I wish I could reapply for an Australian working holiday visa in the future.

で、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!!
感謝しかないです!
早速送ってみます!

お礼日時:2017/08/20 20:22

#3です。

   すみません。  
誤字を訂正してください。

英文の第一文章の文末から6語目「chose」を「choose」に置き換えててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にご丁寧にありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2017/08/21 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!