アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はパンとご飯どちらが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

サンドイッチ大好き、

    • good
    • 1

飯、日本人だもの。

    • good
    • 0

ご飯の方が腹持ち良いのでご飯に目玉焼き♪

    • good
    • 0

絶対にパンです。


コーヒーとパンと、ハムエッグ
決まってます
    • good
    • 0

パンとバナナー

    • good
    • 1

何十年も、あさはトーストにコーヒーです。

牛乳をたくさん入れて。しばらくして、バナナを食べます。すいかやオレンジも午前中に食べます。
    • good
    • 0

贅沢は言いませんがどちらかと言えば「ご飯」です。


近年の癌研究で大腸癌予防には、
野郎は飯を喰え!!
女はコーヒーを飲め!!
で性別で違う様ですから、
騙されてパンとコーヒーは悲惨です。
オマケに魚油は朝摂取が効果的だそうです。
「朝はパンとご飯どちらが好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

日本人ですので、ご飯で・・・す。


「カビ」ないパンは食べたくありません。
    • good
    • 0

NO4ですが、間違えて別の質問に対する回答をしてしまいました。


ごめんなさい。m(._.)m
    • good
    • 0

先ほど書き忘れましたが、我が家はほぼ、麺類(蕎麦でも、うどんでも、パスタでも)に使用する時はひき割り納豆を使ってます。


麺に絡みやすく食べやすいです。

※画像は別の盛り付けバージョンです。
「朝はパンとご飯どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそう!笑

お礼日時:2017/08/29 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!