アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の彼女が既婚者の男に飲みに誘われ居酒屋でお酒を飲みその後ラブホテルに誘われ断りきれなくて飲酒運転でホテルに連れてかれ怖くなりホテルから一人で逃げてきたのですが、その男は罪になりますか?
彼女の話だと男がホテルで上半身になり腕を触られたとの事です。

質問者からの補足コメント

  • 相手のは30代です

      補足日時:2017/08/21 23:34

A 回答 (6件)

せいぜい強制猥褻未遂かな


断り切れなくて・・・ 無理やりでなければ 一応合意です
未成年なのに 飲酒した彼女が一番悪い。普段から質問者と飲んでいるんだろうけれど それなら質問者にも責任がある てかwww
    • good
    • 1

拉致とか誘拐とか、何か警察で考えてくれるのではないでしょうか。


ホテルから一人で逃げてきたんでしょ。18歳の未成年の娘が。
娘にも落ち度があるとはいえ、ホテルに連れ込んだ奴は何らかの罪が課せられるべきです。

警察に相談するのが一番です。
    • good
    • 0

「『未成年者飲酒禁止法』という法律があります。

親権者または親権者に代わって監督する人は、未成年者の飲酒を止めるべきだと定めています(同法1条4項、2条2項)。これに違反した場合、科料(千円以上1万円未満)になります。

また、バーなどの営業者が、未成年者に酒を提供した場合、50万円以下の罰金ということもあります(同法1条3項、2条1項)

ホテルでの件は、都道府県により、条例が違います。

ただし、飲みに誘われて行くこと自体、彼女も補導の対象となるような行為です。
飲酒は、飲ませた方も罪となります。しかし、その後の行為について、
飲みに行く段階で、誘われて、自らの意思で行ったのですから、その様なことは想像できたことです。
それでも誘った男性が罪になるかどうかは、条例次第です。
    • good
    • 0

年令が分からないので成人者として回答します。


(u_u)
断れなくホテルに連れて行かれたと言うのは合意の上で行ったとみなされる場合があるのでは?
怖くなり逃げたこれも真意か分からないので、罪になるかどうか…
上半身裸になり腕を触られた。これもどうか分からないので厳しいかと…
場所が場所なんで…
もし訴訟を起こしたとしても
犯罪になる可能性はかなり低いと思われます。
    • good
    • 0

強姦未遂。

    • good
    • 0

現行犯じゃないと厳しいのと


また体の関係になってないので難しいです。結局は何もなかったのですよね?


もう会わないようにしましょう。
また彼女も断れなかったといいますが、2人であったのですか??
それなら彼女に落ち度はありますよ。汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!