アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度業務スーパーでバイトの面接をするのですが電話でどこに行けば良いですかと、聞いたら声をかけてくれれば案内しますと言われました。そういう時はサービスカウンターに行けばいいですか?
それと業務スーパーはサービスカウンターありますか?
業務スーパー行ったことがなくていまいちどんなのかわかりません

A 回答 (3件)

うちの近所の業務スーパーにはサービスカウンターはありません。

どこも同じサイズなのかうちの近所のが小さいのかはわかりませんが。レジにいる店員さんでいいのでは?
    • good
    • 0

通常 店員であれば 誰でもイイ・・



その人達も あなたと同じ様に面接した訳なので知ってる筈・・・
    • good
    • 1

誰でも良いから店員さんに声をかけたら奥の事務所を教えてくれるでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!