プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰茎のカリ首ぎわの薄い皮膚が切れるんだけど?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    考えられる原因を推理して下さい、血が滲む程度裂けたあと回復するのですがまたすぐ切れそうです。

      補足日時:2017/08/24 12:49

A 回答 (3件)

推理って・・・


皮膚が薄いから、じゃだめなの?
そんな薄い皮膚に負担をかけるような事をしてるとか、
炎症が起きてるからとか。
    • good
    • 0

皮膚が固くなるまでオナ禁ですね。

    • good
    • 0

切れるんだけど?なに?



皮膚が炎症起こしてるのかもしれないし、泌尿器科で診てもらえば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!