アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動のしすぎなのか、朝起きたら痺れて
手首が動かなくなっていました。
当日病院で診察してもらい、注射を患部に
してもらいました。
痺れは嘘のように直ったのですが、2日目
になって字が書けなくなってしまいました。
その後引っ越しもあり、同じ病院にはいっていませんが、いろいろ病院に行きましたが2年経った今も字は書けないため、左手で下手ではありますが時間をかけて書いています。
注射の時
神経を切ったのではないかと思っていますが、治る方法ありますでしょう?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

2年もよく我慢しましたね。


文字を書く以外にも食事など、不自由ありますよね?
素人目線ですが、診察する科を変えてみましょう。
外科,整形外科,形成外科、神経外科等
問題ないと思いますが、脳を調べるのもアリかと(>_<)
接骨院・整骨院・鍼灸は良し悪しあるので評判を聞いて判断しましょう。
私も貴方に似た症状が3年近くあり(文字は書けましたが)注射もうちました。程なく治ったものの、手指をかばっていたら腕・肩・首が動かなくなり、現在整骨院へ月1で通っています。
私の場合、頸椎からきてます。(軽い頸椎ヘルニア)

家で出来るケア⇩
痛くない程度に肩~指先を揉んで血行を良くし、グーパー(パーの時、出来るだけ反らせる)、指の付け根を軽く揉む。

注射で健を切る事はありま す
が、その可能性は信じたくないですよね。
お大事になさって下さい
    • good
    • 1

「当日病院で診察してもらい、注射を患部に・・」の、診療・治療内容を


確認する必要があると、思います。
直接、問い合わせても✖なので、弁護士等に相談して、当時のカルテを
『証拠』として、提出させることが、肝心です・・・・。
お大事に。
    • good
    • 0

てか 腱鞘炎とかぷん??


それでも 手術かもなぷん・・
御大事にぷん・・
    • good
    • 0

2年も放置していたのですかぷん・・


即どうにかしていないとぷん・・
もしも切っていたら 大ごとかもなぷん・・手術とかぷん・・
病院へぷん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!