プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣です。
会社の備品が破損しました。
とは言え、小さな割れでまだ使えます。
一応、備品管理の人に謝りに行った方が良いですよね?

A 回答 (8件)

謝りというより報告というスタンスで良いと思いますが、連絡して下さい。


故意や重大な過失による破損でない限り、業務で使えばいつか壊れるものですから「報告」で良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

報告、交換してもらいました。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 22:21

ちゃんと報告しましょう。

そして 自分の過失なりが原因なら 謝りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 22:19

備品による。

増して社員でもない。
小さな割れと見るか、まだ使用可能なのかを決めるのは所有者です。
あなたが決める事ではない。器物損壊はれっきとした犯罪です
すぐに謝罪に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと謝りました。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 22:20

はい、謝罪した方が良いです。


また、派遣の方ですから貴方の派遣担当者にも報告して下さい。
契約は、派遣会社と派遣先との契約ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 22:20

これを機に備品管理の人と仲良くなっておきましょう


何かと得します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 22:21

そー言う事があった事の報告はせんならんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。解決しました。

お礼日時:2017/09/15 22:21

どちらでも良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2017/09/15 22:22

当然言わなきゃ駄目。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに言いました。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!