プロが教えるわが家の防犯対策術!

労災病院には心臓外科がないので大学病院を紹介されたんですが自宅からちかい心臓外科のある記念病院に行きたいと思ってるんですけど紹介してもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

先生に自宅から近い記念病院を希望する旨言っては?

    • good
    • 0

私は紹介された大学病院に行く事をすすめます、医師はその病院での心臓外科の手


術実績・医師の手術技量等総合的に勘案して紹介しているのだと思いますので、私

は紹介された大学病院に行くべきだと思います、手術後一定期間後は近くの心臓外
科を受診したいなら、紹介状を書いて欲しいと言えば書いてくれますが、1年に1

回は手術した大学病院を受診する必要が有ると思います。
後は貴方の考え方次第です、家族と良く話し合う事も必要かもね。
    • good
    • 0

もしかして九州労災病院から小倉記念病院?


もちろん記念病院への紹介状は書いてもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!