プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事場所を変えるか、悩んでいます。
来年 新たな場所に行く事は 今のオーナーにも
次のオーナーにも話しています。
でも 意外と人間関係などで 日本人通しでも トラブルは、有るみたいで、、、、
給料も下がるし、、、、でも
体的には 次の場所の方が楽らしいのです。
もう両方に話してるし、ただ旦那には 未だ、、、、なので
悩んでいます。
体か、お金と現状維持か、、、、
教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

すでに両方のオーナーに話しているのに旦那にも言わず、まだ


迷う理由がわかりません。
給料は下がるが仕事が楽で選んだのではないでしょうか?
それを旦那さんに伝えて、楽に仕事をできるようにしましょう。
    • good
    • 0

私なら体力的に楽な方を選びます。

確かにお金は大事でも疲れた顔してたら旦那さまも心配されると思います。収入が減ったらご夫婦で話し合ってやりくりして行けば何とかなりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!