プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日に当たると腕やすねなどに細かいブツブツがでてかゆいです。
名前や対処法などありますか?

質問者からの補足コメント

  • ブツブツは所どころに出て全体にではないです。

      補足日時:2017/08/28 19:23

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

汗もだと思います。

お風呂の後でベビーパウダーを付ける事をオススメします。
    • good
    • 1

紫外線アレルギーかもしれません。

皮膚科を受診されては。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!