アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職ですぐ働けますか?と聞かれ場合、不採用だったことが多いのですが採用になった方でこの質問された方はいますか?

A 回答 (3件)

あなたが全ての質問の意図を良く理解していないと判断されたか、転職先が求めていない人なので不採用になったと推測します。



一般的に「すぐに働けますか」は業務の引き継ぎや退職日の確定が伴う為に確認として聞く事柄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 20:40

No1です


すぐ働けますかと聞かれ
一月後のいつからならと
回答し採用されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 20:07

3回転職しましたが


すぐ働けますかは
一回聞かれ採用されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!