dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職しますが
転職の日付が16からで
健康診断の結果が間に合いません
間に合わなくても働けるのでしょうか?

確か前回は「採用は採用だが結果が出るまで労働はさせられない」と言われました

A 回答 (5件)

前回とは今の会社の事ですよね。

だったら転職先も考え方は
同じですから、とりあえず電話をして見て、転職先がどのよ
うに言われるか聞いて見ましょう。
    • good
    • 0

無理でしょう 後から病気が分かったら 感染させているかもしれないし


ウチの会社なら 結果が分かるまで自宅待機
    • good
    • 0

こんな所ではなくて、新しい職場の人事担当者に相談しましょう。


多少は融通が効くと思いますが?
    • good
    • 0

人事の方に電話して聞いてみましょう。


いつ頃なら提出できるかも合わせて言いましょうね。
    • good
    • 0

前回と今回は、


勤め先は違いますよねぇ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!