dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職した事にある人に質問です、転職しようと思うのはどんなタイミングですか? 22歳 会社員

A 回答 (3件)

毎日、お客様から怒られる。



3K!

給与が、安い!

以上が辞めた理由です!
他+二社ほどありますが…!
    • good
    • 0

確か私も22歳の時に転職しました。


臨時工員でして三年働きましたけど正社員の期待をしてましたが会社が傾きだして、吸収合併になる話が出始め、臨時工員からクピになると噂になりそれで辞めて次の就職を決めて転職しました。
その二年後に臨時工員は全域クビになり会社は吸収され子会社に。
    • good
    • 0

有期雇用の場合は契約期間満了の時。


無期雇用の場合は1年勤めて自分にこの仕事合わないと思ったら辞めます。
パートアルバイトだと最低賃金が上がる9月ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!