一回も披露したことのない豆知識

エッチに関することです。

行為の後、お腹が痛くなることが時々あります。
下腹部の深いところがズーンという鈍い重い感じで痛みます。
1〜2時間で治ります。

前もここで質問して、子宮内膜症かも?との回答を頂きましたが、その後、婦人科を受診してそのような病気は何もないと言われました。

行為後の痛みも毎回ではなく時々なので、それほどシリアスな状態ではないと思いますが、婦人科的な病気以外でどんな原因が考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

絶頂に達すると起こるなら、単なる子宮収縮と考えて良いかとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子宮収縮ですか。。
エッチでも収縮するのですね。
絶頂とまでは、多分いってないかも?と思います。

お礼日時:2017/08/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!