プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師の先生がいつも来る時間に来ません。先生の都合があやふやだったので、先生に今日、授業ですよね?都合大丈夫ですか?忘れてるんじゃないかって思って。と聞きました。そしたら、忘れてるんじゃなくて考え事してると言われました。これってどうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

どんなに優秀な先生であっても、人として常識がない方は子供に指導する資格はないと思います。

私なら即刻違う先生にします。
    • good
    • 1

親御さんに話して、違う人に替えてもらいましょう。


お金をもらって勉強を教えてるはずなのに、無責任すぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!