アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴的にはどちらの方が上ですか?
また就職ではどちらの方が有利ですか?

A 回答 (3件)

数字の上ではどうかわからないが結局は個人。


最終的には個人評価。
本人が優れていればどちらでも大差なし。

だって、就職後、阪大出身ですとか名大出身ですとか言っても
結局個人でしょう。
    • good
    • 5

学歴とか関係ない

    • good
    • 0

阪大。


名大なんかと比べちゃいけないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A