アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼夜逆転してしまいました!

治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

1日allして正しい時間に寝ること

    • good
    • 0

朝はしっかりカーテン開けて、朝日を浴びてください!夜は目が冴えるiPhoneは触る時は光を遮断するメガネ。私の場合目が冴えるように

、今から仕事だから、触りますよ!寝る一時間前ネットはしない
    • good
    • 1

早朝定刻に起床し朝日を浴びメラトニン分泌(ストップさせ、リセット後16時間程度後に就寝開始)軽い散歩スクワットなどの運動、就寝前1~2時間前に入浴(体温が下がると睡眠状態になりやすい)眠くなくても定刻に寝床につき(ベッド/布団)安静にする→これを3,4日続ける。


3,4日続ける際に午前中はボーとした感じ、午後はシャンとする。
メラトニン分泌調整で人間の身体は睡眠できるはずですが、睡眠には疲れ(労働など身体的疲れと精神的脳の疲れ)が必要。(例:散歩と読書など)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!