プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1晩で熱を出す方法を教えてください。
やめた方がいいとか、どうせ無理だとか、平熱が出てますよなどはお控えいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

熱を出す事とは違いますが体温計を手の表面でこすればいいんですよ

• 0

「熱が出る」というのは、カラダがそれをする必要があって熱が出るわけです。

「必要がある」というのは、「体内に入ったウィルスを攻撃するために、カラダの免疫細胞が懸命に仕事をしている」という状態です。

ですので、カラダにウィルスを入れなければなりません。
しかも、ウィルスが少なければすぐにウィルスが攻撃されて全滅してしまうため、ある程度まとまった数のウィルスを取り込まなければなりません。

そうなると、大きく2つの方法があると思います。

1つは「風をひいている人が多い場所に行く」ことです。
風やインフルエンザが流行っている時期や地域であれば、待合室の大きなクリニックや人気があって患者さんが多いクリニックに行けば、
咳をしている人がたくさんいて、ウィルスを多く取り込むことができるのではないかと思います。
「診察に来た家族を迎えに来ました」というふりをすれば、別に自分で診察券を出す必要もないため、待合室で本でも読んでいればいいと
思います。
あるいは、風邪が流行している時期ならば、山手線などのように混雑する電車にしばらく乗り続けていれば、咳をする人の近くにしばらく
いることができるかと思います。

もう1つは書こうかとも思ったけれど、ちょっと危険なのでやっぱり書くのはやめます。
一歩間違ったら死ぬかもしれないので。

最初に書いた方法も、きちんと治療しないと熱が出た後に後遺症とかが残るかもしれないので、あくまで自己責任でお願いしますね。
やはり「熱が出る」というのは異常事態ですので、それ自体すごく危険なことだということは忘れないで下さい。
書いてしまいましたが、できればこのような危険な行為はやめてほしいと思っています。

危険ですので、この回答自体を「通報」「削除」していただいても結構です。
    • 0

それを知ってどうするの?理由によっては教えないでもないけど

• 0